xxxbatsuxxx

Xの描いたオリジナル漫画の裏話的Blogです。よろしければ本編(リンク先の『xxxBATSUxxx』)へお越しください。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

遅くなりましたが、ありがとうございました!

10月31日 月曜日


遅くなりましたが、
緒俚零端 先輩、
55 様、
コメントをありがとうございました!
とても嬉しかったです!
これからも一層の努力とともに
漫画を描くことを続けていきます。



さて…
最近体調が悪かったのと
学校が試験シーズンなのとで
しばらく漫画の更新に空きがありました…

ストレスが溜まると
漫画を大量に描きたくなる性なんですが、
時間がないので描けません…
悔しいです!
くそう!→漫画描いてストレス昇華すっぞ!
      →あ、時間ねぇ…→くそう!(以下繰り返しw)
2つの苦悩が互いを強化し合う状態になっている、
不思議なストレス状態ですよ~w
なんでしょうね、これはw

しかし、まあそのうちまた
ポツリポツリと更新していきますので、
どうか、見放すことのないよう、
よろしくお願いいたします。

note-52

コメント返信

>>緒俚 零端 先輩
お疲れ様です!
コメントをありがとうございました!
先輩からのお祝いコメントと
クイズの答えが合っていたのこととで
すごくうかれています←w
いつも優しい言葉と
心のこもった気遣いを
ありがとうございます。
体調悪は大丈夫です、
軽いもんですよ~!



>>55 様
大分遅くなってしまいましたが、
コメントありがとうございました!
現実の夢もこちらに負けずに
頑張っていきます!!
55様には色々アドバイスや
おもしろいお話を伺えて
いつも嬉しく思っておりマスッ
これからもよろしくお願いしますッ
P.S.
コンテンツのお名前(題名?)が変わった
ところがあるんですね!
時間が出来次第すぐ直しますので、
ちょっとお待ちください…
スイマセン;


今回の返信は以上です。
皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト(自己漫画複合) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長い間ご無沙汰をいたしまして、申し訳ございませんでした。 | xxxbatsuxxx | 体調を崩しておりました…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| xxxbatsuxxx |
