xxxbatsuxxx

Xの描いたオリジナル漫画の裏話的Blogです。よろしければ本編(リンク先の『xxxBATSUxxx』)へお越しください。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

甲子園、徳島商業が負けてしまった…

8月5日 月曜日


徳商、6-5で敗退…
でもよく頑張った!!
お疲れ様!!

さて、最近ですが、自分は…
学校のテストが終わってから…
少し(大分)休憩して…
漫画を更新しました…

ストーリーを忘れかけている…
恐ろしい…


*お詫びを申し上げることがあります。
 Xは学校があるため、
 漫画の更新がマチマチになってしまって
 おります…
 もし長い間待って頂いていた方がいらっしゃたなら、
 すいません。
 そして、WCR様へ投票してくださる方、
 拍手をしてくださる方、
 いつもありがとうございます。
 こんな自分でも読んでくださる方が
 いることが分かって、涙ながらに結果を
 見ております。
 自分が漫画を続けていられるのは、皆様のおかげです。
 辛いことが多いですが、めっさ元気になりました!
 ありがとうございます!!!


拍手返信

>>55 様
大分前にblogのことと、変な分析論文←wのことで
ご連絡を頂いておりました!
メールの方で返信させていただいておりましたが、
こちらでもお礼を言わせてくださいっ!
ありがとうございました~!
リンクの方も、一応今できる限りのことはやってみたんですが、
もしまだ改善できてなかったらご一報ください~
スイマセン…;

>>とみい 様
リンクの件ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!!
ペコリΓ○
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フランスのパンの神(仮) | xxxbatsuxxx | 扉絵マンガを新しくしました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| xxxbatsuxxx |
