xxxbatsuxxx

Xの描いたオリジナル漫画の裏話的Blogです。よろしければ本編(リンク先の『xxxBATSUxxx』)へお越しください。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

長い間

6月26日  日曜日


長い間更新を滞らせてしまいました。
更新を待ってくださっていた方、すいません;

事情は勉強関係…特に学校関係です;;
ある授業で小テストが毎回あることになって、
なかなかパソコンに向かえませんでした…

今中間テストラッシュが過ぎて落ち着いてきたので、
パソコンを開くことが出来ています。

でもパソコンでの制作が出来ないストレスにより、
エンピツ描きでノートの方に全く別の話を
描いていました。

今までの間を埋めるつもりでホームページの方に
upしておきますので、よろしかったら
次の『走馬灯』、『たかなし』の更新まで
そちらをお楽しみください。

テストによるストレスのため心が必要以上にささくれてしまい、
内容はダーク&ホラー&多少のスプラッターとなっております。

おそらくこの話は短編1話完結になると思いますが、
自分の勉強次第でまた続きを描くかもしれません。

『走馬灯』と『たかなし』の次の話は描けています。
後は着色と文字の写植だけですね…

またしばらくお待ちください。

でも、おそらくこれまでの様に長い間の間隔を空けることはなく、
近いうちに更新できると思います。


↓跳躍悪魔、『イポス』
イポス


拍手コメント返信

>>kk. 様

ご心配おかけしました。
優しいお心遣い、ありがとうございます。
これからもマイペースに頑張りますので、
よろしくお願いします。



今回は以上です。

*短編話の15ページ目が抜けていました…申し訳ないです。
 本日夜11:00頃訂正・挿入しましたが、反映が遅く、
 読んでおられない方がいたならすいません。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト(悪魔履公式) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悪魔に色を着けてみた | xxxbatsuxxx | L島さんから頂いた走馬灯の絵です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| xxxbatsuxxx |
