xxxbatsuxxx

Xの描いたオリジナル漫画の裏話的Blogです。よろしければ本編(リンク先の『xxxBATSUxxx』)へお越しください。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

皆さま大丈夫ですか?

3月11日 金曜日


すいません、ただ今学期末のこともあり、
更新が全然手につきません。

しかし、地震、津波、
皆様大丈夫ですか?

どのニュースでも船や車が流され、
浸水状態の街並みが報道されています。

今被災地の皆さまは不安で
恐ろしい心境でおられると思います。

わたしは無力で何もできませんが、
街も人も、
早く元の様な落ち着きを取り戻せることができますように
祈っております。

余談ですが、
コメントをくださった皆さま、
ありがとうございました。
遅くなりましたが、今日諸々の方法で
コメント返信いたします。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宮城の伯父、無事でした… | xxxbatsuxxx | 今日ってひなまつりだったんですね…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| xxxbatsuxxx |
