xxxbatsuxxx

Xの描いたオリジナル漫画の裏話的Blogです。よろしければ本編(リンク先の『xxxBATSUxxx』)へお越しください。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

解決された!良かったぁぁぁ!

3月2日 水曜日


良かった!
削除されてた!

しかもメールがエラーで返って来ている
と思っていたのに、届いていたー!

わ~…もう…
これは恥ずかしいし、アホだし…
どうしよ~もない…

運営の方、管理人の方、ありがとうございました。

でもちょっと再登録するのが
恥ずかしくなって来たので、
ちょっと時間をおきますー…

もう1度お礼を言わせて
いただきます。

本当に、『うちの子同盟』の管理人の方、
ありがとうございました。



1日の間に自分がこんなに、
絶望と歓喜という落差のある感情を
体験するとは思いもよりませんでした。

失敗は成功の元ですから、
これから2度と失敗しないように気を付けます。

ふあ~…
本当に安心しました…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日ってひなまつりだったんですね… | xxxbatsuxxx | ショック…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| xxxbatsuxxx |
