xxxbatsuxxx

Xの描いたオリジナル漫画の裏話的Blogです。よろしければ本編(リンク先の『xxxBATSUxxx』)へお越しください。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

企画を考えて終わる予感がシマス

12月3日 金曜日


個人でのクリスマス企画が
決まりません。

そうそう、実は、今描いている
『走馬灯の女神』の漫画の長編には、
創作作家なら誰でも考える、
ボツネタ…
『こういう筋にもできたな』
の話が存在します。

下にそのネタを一部
描いてみました。
今進めている話と並行して描いたので
別に今の話をサボッてるワケではありません。
手抜きしている所多めで、見た目も悪いです。
でももし次の話をupするまでの
ツナギとして読んで楽しんでいただけるなら
幸いです♪

今『走馬灯~』で描いている話は
初めての長編ということで
わたしの考えから今のオチになったのですが、
もし今度こういうようなミステリアス系の
話を描こうと思ったときは、
いくつか話のオチを考えた後で
サイコロを振り、出た目に沿って
オチを決めていくなどの
偶然・運命要素のある形で描いてみようかな、
と思っています。

その方がより神様漫画らしくていいでしょう。

どのオチになるかはサイコロ任せ、運任せです。

クリスマス企画も、
例えば、12月18日から25日までの
○○の星座占いで△△座の1位の回数が
1回以上なら神全員クリスマス衣装の
ホームページトップにするとかの
偶然要素・遊び要素アリの企画を
考えていたんですが…

もうちょっと練りますね…;

ではでは
誤字も間違いもよく見られると目立ちますが、
(ツッコまずに)
下の話をお楽しみください~。

note9-1

もし死神が失敗していなかったら…↓

note-5

別窓 | 裏漫画(走馬灯) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<企画はまだまだ思い付きません | xxxbatsuxxx | 12月ですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| xxxbatsuxxx |
