xxxbatsuxxx

Xの描いたオリジナル漫画の裏話的Blogです。よろしければ本編(リンク先の『xxxBATSUxxx』)へお越しください。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

更新遅くなりました…;

11月30日 火曜日


更新、遅くなってすいません。
勉強の方、落ち着き始めました。

もうちょっとしたら最後の追い込み時期に
なるので、また更新が遅くなると思いますが、
その際はまた失礼します~;

前upした『走馬灯の女神』の
ちょっとした思いつき関連漫画です。

長編の合間に出てきたキャラも、
今後活躍する予定は考えてあるんですよ。

わたしの時間や能力で
十分に描けるかどうかは分かりませんが、
楽しみにしていてください。

わたしも読んでいただけるのを
楽しみにしております。


note-2
スポンサーサイト
別窓 | 裏漫画(走馬灯) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうちょっと勉強してから寝ようとしてたら… | xxxbatsuxxx | 長い間失礼しました;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| xxxbatsuxxx |
