xxxbatsuxxx

Xの描いたオリジナル漫画の裏話的Blogです。よろしければ本編(リンク先の『xxxBATSUxxx』)へお越しください。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

長い間失礼しました;

11月26日 金曜日


2~3日に1回の更新になると言いつつ
また大分期間が空いてしまってすいませんでした。

言い訳になってしまいなすが、
体調が悪い間に溜めてしまっていた分の
漫画の更新をしないといけないと焦っていたら
今度はblogを忘れていました…

こいつ、もうボケが始まったんだな
かわいそーに…(;Д;)

と思って許してください…

あと、すいません、勉強関係のことがあって、
またこちらのblogを少しの間お休みします;

ご感想メールやコメントなどはきちんと読んでおりますので、
blogはお休みしていても返信メールなどは
出せますので、それはお気遣いなく…

何だか自分勝手なことばっかりしてますが、
またしばらくお待ちください・・・

漫画は書き溜めたものをup出来たら
していきます。

>>レイハ先輩
遅くなりましたが、前回のコメントの返信を…
一応、メールにて返信しておきましたが、
ルール上こちらにも書いておきます。
ありがとうございます!
楽しみにしてます~!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新遅くなりました…; | xxxbatsuxxx | 1回体調が崩れると…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| xxxbatsuxxx |
