xxxbatsuxxx

Xの描いたオリジナル漫画の裏話的Blogです。よろしければ本編(リンク先の『xxxBATSUxxx』)へお越しください。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1回体調が崩れると…

11月19日 金曜日


体調悪いの、ブリカエシで
また数日時間が空いてしまいました。

治りかけで気を抜くと、わたしのようになります…
皆さん、これから寒くなる季節がら、
体調管理にはお気を付けください。

(もしかしたらあと数日は、
2~3日に1回の
Blog更新になるかもしれません。
いえ、体調はもう大丈夫ですよ、
様子見です(笑)
Σd(=ー=)もうゲンキですぜ!)


下の絵は
上(左)が『走馬灯の女神』に出てくる『お好み焼きの女神』
下(右)が『たかなし』に出てくる『コーギー1 金山由紀伍長』
です。

2人の髪型、性格は、
わたしが短髪の美少女を描こうと
思考錯誤して作った
1枚の絵から派生しました。

だからわたしは2人の髪や性格に
どこか少し似ている感じがしてしまうんですよね。


note-1


拍手コメント返信
(遅くなってしまい、申し訳ございません;)


>>レイハ先輩
バナーの件遅くなってすいません。
変えてみましたよ~。

わたしの体調のこと、気にかけてくださって
ありがとうございます♪
どうも季節の変わり目、ガクッと
免疫力が低下する体質のようで…
もう大丈夫です~。
ご心配おかけしました><

企画の方、了解です!
いつか実現できることを楽しみにしております。
わたしの方はいつでもおKです!
先輩のご都合に合わせますので、
気軽に声をかけてください。

クリスマスも近いし、ぱーてぃはいかがでしょうか?
ぱーてぃ~!


>>kk.様
初めまして!
零端先輩の所からいらしてくださったんですね。
Blogも漫画も読んでくださるとは…
漫画を描く者として、読んでくださるだけでも
飛び上がる程嬉しいのに、
更に作品に関してお言葉まで頂けるとは、
飛び上がったまま浮遊してどこかへ行ってしまいそうです。
創作系の人間にとっては、読者様からの言葉は
渇望しつつも手に入れることが難しい至宝です!
ありがとうございます!

それから体調の件、ご心配をおかけしたみたいで、
本当にすいません。
そして、気を使っていただいて
ありがとうございました。
もう、大丈夫です~!


今回の返信は以上です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト(自己漫画複合) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長い間失礼しました; | xxxbatsuxxx | 時間ギリギリですね;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| xxxbatsuxxx |
