xxxbatsuxxx

Xの描いたオリジナル漫画の裏話的Blogです。よろしければ本編(リンク先の『xxxBATSUxxx』)へお越しください。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

駅で待っている間に考えること(小さいおっさん編)

お久しぶりです。

駅で退屈なときに誰もが考えたことを漫画にしました。

かつ、それにストーリー性を持たせてみました。

eki01.jpg

eki02.jpg

eki03.jpg

eki04.jpg

eki05.jpg

eki06.jpg
別窓 | 裏漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

扉絵、意味深だけど内容は良く分からないパラパラ漫画、の裏漫画

10月15日 土曜日


1周年です!
読んでくださる皆様、いつもありがとうございます。
これからも一層精進して参りますので
宜しくお願いいたします。

扉の5秒くらいのパラパラ漫画は
近いうちまた以前のものに差し換えます。

note-51.jpg
note-50.jpg

コメント返信

>>55 様
遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
1周年の用意などをしていてコメントが遅れてしまいました。

爪を指の中の1本だけ塗るのは
中学の時、女子達がやっていたジンクスからです。
片手の小指の爪だけ塗っていました。
内容は、彼氏ができるだとか、
恋人募集中の意味だとか、
願掛けの印だとか、
何かのパワーがたまるとか、
何だかんだと言われていたものです。
未だにどういう意味があったのか、
よく分かりません。。。

が、どうぞお試しあれ!

黒く塗るのは三味線やってた先輩が
演奏会で男子3名で奏でる曲の時に
3人とも黒く塗って揃えていたことからです。
おそらくマジックです。

扉イラスト、褒めていただきとっても嬉しいです≧∀≦
ちょっと頑張っていたのでほめられると
仕上げて良かった~と舞い上がってしまいます♪
ありがとうございました~!

55様も大変ですが更新ガンバッテください、
応援してます^∀^



今回の返信は、以上です。
別窓 | 裏漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| xxxbatsuxxx |
